2016年1月28日木曜日

0 SIMが正式にリリースされましたね

昨年末の0 SIM by So-netで記載した0SIMですが、好評だったのかSO-NETから正式にリリースされましたね。
  
SO-NET 0 SIMサイト : http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/

デジモノステーション 2016年02月号 とは、異なり初期手数料(3000円)はかかります。発売から1カ月が経っていますので、現状は定価での購入は難しいですね。それを考えるとしょうがないかな?!
 
データカードの契約内容に関しては、サイトを見る限りデジモノステーション 2016年02月号同じになります。ただし、SMS付きのプラン(月額:150円)や音声通話付きのプラン(月額:700円)があるのは良いですね。とくにSMS付きであれば、LINEなどの登録が容易になりますね。

どこも同じですが音声通話付きに関しては最低使用期間(12か月)が設定されています。そのため、期間内解約の場合は解約違約金(5200円)が掛かりますね。また、
SIMカードは1枚/人までとなっているのも残念です

 デジモノステーション 2016年02月号のSIMカードを使用していますが、LTE/3Gに問題なく接続でき便利ですよ。古い端末の再利用やセカンドタブレットなどでの使用には非常に便利だと思います。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください
 
スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿