2016年9月20日火曜日

iPhone 7用レザーケース

iPhone 7と一緒にレザーケースも注文しました。iPhone 6でも使用していましたが、純正品ですので一番スッキリします。iPhone 6で使用していたレーザーケースと同じカラーが無かったため、サドルブラウンをチョイスしました。せっかくなので、iPhone 6用と比較してみましょう。2年使い込んだケースは良い味が出ていますよ(笑)


レーザーケースの大きさは同じですが、カメラのレンズサイズが違うため穴の大きさが違いますね。またボタンが改善され、以前より押しやすくなっています。ただ使い込んでいくうちにボタンが取れないか少し気になります。




内側の刻印のデザインも少しだけ変わっています。


また使い込んでいきます。

レーザーケースでは無いですが、画面保護のためにガラスフィルムを購入しました。画面に関しては、iPhone 6とあまり変わらないようです。




ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿