2021年12月3日金曜日

カップヌードル加湿器

セブンイレブンに立ち寄った際、カップヌードル加湿器がブックコーナーに陳列されていました。税込み2189円でしたが、思わず購入してしまいました


外側のプラケースは上側はテープで止まっていますが、底ははめ込みになっていました。シールを剥がすのが面倒だったので底から出しましたよw
内容物は、本体、USBケーブル、給水芯、冊子になっています


冊子には、AMLAYA、おかずクラブの写真、カップヌードルの商品や裏側などの記事が記載されています

蓋の部分を外すと中から、取扱説明書と注意事項の紙が入っていました


注意書きに従い水をいれて、電源(USB)ケーブルを接続、あとは電源ボタンを押すだけです

さっそく、ポチッとな

すぐさま、湯気(ではないですが)が出てきました。超音波式の加湿器なので、熱くはないです

少々お高い気もしますが、カップヌードルが好きな方にはおススメです。この他にシーフードヌードルもはず倍されていますので、両方購入される方は、カップヌードルは宝島社から発売される「CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル 加湿器 BOOK」、シーフードヌードルは単品で購入する方が良いと思いますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿