2022年1月1日土曜日

スターバックス福袋 2022

今年、初めてスターバックスの福袋(税込:7500円)が当選しました
昨年内に届くのかと思いきや、1月1日に到着しましたよ

折角なので内容を紹介しますね
最初は恐らく全員共通の内容から

  • 大小のトードバック

  • ペアブランケット

  • ステンレスボトル
  • オーナメント(カップ):人によってガラは違うみたいですね
  • コーヒー豆:PIKE PLACE(挽いてありました)
  • コーヒー豆引き換え券、およびドリンクチケット(6枚)
    前述のステンレスボトルを使ってねと記載がありましたw

ここからは、各福袋で内容がことなると思います

  • クレイプボトルくじら 500ml

  • ステンレス TO GO カップタンブラー
    サーモスのタンブラーは嬉しいです

かなりお得な内容でした
普段、コーヒーはあまり飲みませんが来年も申し込もうと思いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿