2018年2月7日水曜日

Amazon Echo Dot どこに置いていますか?

我が家には、Amzon Echo DotとGoogle Home miniがありますが、以外に悩ましいのは置く場所。電源コードは共に長いのですが、配線が出ているというのは意外に邪魔です。3rd パーティーのバッテリーなんてのもありますが、充電を考えると面倒なんですよね

いろいろ探していたところ、Amzon Echo Dot専用の壁掛けホルダーというものを見つけましたので、ポチってしました

ちなみにGoogle Home mini用のホルダーも見つけたのですが、海外からの持ち込み品で価格が論外なので今回は見なかったことにしましたよ

早速、開封してみるとホルダー本体、USBケーブル、説明書が入っています。ACアダプタはAmazon Echo Dotのオリジナルを使用するようです


早速装着し、コンセントに挿すと邪魔なケーブルもなくスッキリしました


コンセント位置の問題で設置位置が低くなってしまいましたが、ちゃんと音声に反応します。ボリューム調整を行えば気になりませんよ。Amzon Echo Dotの置き場所に悩んでいる方にはオススメです

次はGoogle Home mini用ホルダーも欲しいので、安価なものを探しています

0 件のコメント:

コメントを投稿