2023年11月24日金曜日

ジャンクのライダーベルトセット

 最近、仮面ライダーにはまっているちびちゃんは、色々な仮面ライダーのベルトにご執心!
そんな中、メルカリでライダーベルトセット(ジャンク)を見つけたので購入してしまいました。ま、ビルドドライバーが欲しかったので、単体価と同等だったので購入してしまいました

早速、動作と内容物をチェック(ベルトはほぼ無し)

  • DXビルドドライバー
    フルボトルの認識可能で問題ない様子。ラッキー
    ただし、2個動作は未チェック(フルボトルをちびちゃんが無くしてしまった...)
  • DXフォーゼドライバー
    電源入らず(電池の液漏れ)。「「宇宙キターッ!」がしたい」の修理と同じと予想しています
  • DXドライブドライバー&シフトブレス
    ドライブドライバーは、電源入らず。シフトブレスは裏ブタ欠品(赤いLEDは光るため動作はしている様子)
  • DXウィザードドライバー
    電源入るが、指輪の認識せず
  • レジェンドライダー デンオウベルト(3つ)
    2つは正常に動作、1つは電源入らず
  • DXオーズスキャナー(2つ)
    電源入らず(重度の電池の液漏れ跡)
  • ガイアメモリ
    電源入らず(電池の液漏れ)

一番の目的だったビルドドライバーが無事だったので、これだけで元が取れました。後の物は分解して、修理を試みる予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿