2019年2月14日木曜日

iPhone SE ゲット!!

久々にじゃんぱらでジャンク品を物色していたところ、iPhone SE 64GB au版が12,800円となっていました。ジャンク内容はじゃんぱらで良くあるバッテリ不良ではなく、非純正液晶になっているとのことでした(Touch IDは動作)。価格につられて購入してしましました


若干、傷はありますが良い感じです


非純正液晶のため、画面が青っぽいと言われていました。写真では判りづらいですが、実際に青みが強いです


とりあえず、au 黒SIM を指して動作チェック、アクティベーション、通話、カメラ、Touch ID共に問題ありませんでした。店員さんにau SIMしか使えないと言われましたが、とりあえず0 SIMを指してプロファイルをインストール


なんと、通信が出来てしまいました。SIMロック解除済みがこの価格とは良い買い物をしましたよ

ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマホ・携帯ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿