2022年1月7日金曜日

どんぐり共和国ジブリ福袋 2022

 スターバックス福袋に引き続き、今度はジブリ福袋の中身をご紹介します
ジブリ福袋は、12月初旬に予約し、年末から年始に掛けての受け取りになります

福袋は布製のトードバックに入っています。デザインは以前のものと同じだった気がします


楽しみの福袋中身は、こんな感じです
  • 「となりのトトロ」のマグネット
  • 「となりのトトロ」のガーゼハンカチ、「魔女の宅急便」のフェイスタオルとプチハンカチ
  • 「魔女の宅急便」のミニお手福
    最初、お掃除用品化と思ってしまいましたw
  • 「猫の恩返し」の眼鏡ケース
    手のところにマグネットになっています
  • 「魔女の宅急便」のステンレスボトル
  • 「もののけ姫」のステンレスカードケース
    以前、「紅の豚」のステンレスカードケースの購入を考えていたので、これが入っていたのは嬉しいです
  • 「となりのトトロ」のインテリアケース
「となりのトトロ」、「魔女の宅急便」などの馴染みがある作品の商品が多いのは嬉しいです。ジブリ福袋は、例年購入していますので、来年もきっと購入しますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿