2017年1月25日水曜日

watchOS 3.1.3リリース

watchOS 3.1.3がリリースされました。
watchOS 3.1.1は、Apple Watch Series 2で不具合が発生しアップデート取下げになっていますので、アップしていない方には久々のリリースですね。それも、watchOS 3.1.2も飛ばしてのリリースだと思います(Apple Watch Series 2用あったのかもしれませんが...)


修正内容は、問題の解決などのマイナーアップデートのようです。
  • このアップデートには問題の改善およびバグの修正が含まれます。
インストール条件に充電器の文言がなかったので試しましたが、残念ながらインストール時に充電器に接続するように言われました。残念!!





ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿