2017年2月27日月曜日

iPhone 7 plus 開封の儀

少し前の話になりますが、仕事用iPhoneがiPhone 7 plusに変わりました。ちなみに更新月だったため、機種変更では無く解約/新規で行いました(電話番号が、初の070で始まる番号です)。
いつものように開封の儀です。と言っても、iPhone 7 開封の儀で記載していますが...


色は我儘を言って、ジェットブラックにしてもらいました。個人的にはゴールドが好きなのですが、法人向けには無いんですよ。






 iPhone 6 plusの箱と比べてみてみると、気持ちだけ大きいかなです。本体に関しても、ほぼ同じですね。内容物に関しても、特別変わった点はありません。




さすがジェットブラック、保護用シートが張ってあっても写りこんでいますねorz


外見上の大きな違いは、iPhone7と同じくイヤホンジャックが無くなったところとカメラですね。ご存じのとおり、iPhoen 7 plusはデュアルレンズを搭載しており、切り替えることが出来ます。同じ距離で比べると以下のようになります。

標準レンズ:


望遠レンズ:


シャッターボタンの上にある「1x」/「2x」をタップするとに切り替わります。

当たり前ですが、すでにiPhone 7を使用しているので、カメラ以外はあまり変わり映えしません。う~ん、あまり新鮮味がない記事になった。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿