2016年11月28日月曜日

今度はルンバが...

物が壊れる時は重なるもので、ダイソンのバッテリーに続いて今度はルンバの番です。

いつものようにお掃除をルンバに任せていたところ、掃除後に見覚えの無いプラスチックの破片が落ちていました。破片ですので何かが割れたんとは思うのですが、なかなか見つかりません。最後に残ったのはルンバ、チェックしたところありましたよ。メインブラシの軸が砕けています。


ルンバ 760のメンテナンスでバッテリーと一緒に交換したんですが、純正よりは弱いようですね。ま、価格が安いのでしょうがないところですかね。



今回もアマゾンで注文しまいた。さすがにバッテリは不要でしたので、違うものにしました。とりあえず、メインブラシのみ交換して使用してみます。今度は、どれくらいもつかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿