2015年10月30日金曜日

帰ってきたミクぺリア

SO-04E(Xperia A) のホームボタンが反応しないで修理に旅立っていたミクぺリアが、昨日綺麗になって帰ってきました。ミクぺリアはメーカーでタッチパネルトラブルが再現し、タッチパネル不良となりました。タッチパネル不良では、下記交換が行われたそうです。
  • フロントケース(液晶、デジタイザ)交換
    液晶とタッチパネルは一体型のため両方交換になった
  • リアケース(リアパネル、スピーカー、アンテナ)交換
    液晶交換の都合上、これらも交換になった
  • microUSB 接続口交換
    今回の故障 いは関係無いが、破損が確認されたので交換
  • 最新ソフトウェアの書込み 


アンテナ等の交換もされたため、金属パーツなどが輝いていますよ。
修理費用は記載しませんが、あり得ない内容でした(同様の問題が発生している場合は、ぜひドコモショップで相談してください)。さて、使用していた状態への復旧作業をしますかね。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿