2015年10月15日木曜日

スター・ウォーズコラボPC

あと2ヶ月で、『スター・ウォーズ:フォースの覚醒』が公開されますね。スターウォーズ好きの猫丸も楽しみです。それに伴って、ビックリマンチョコから青森のねぶた祭りなどコラボ商品も出てきています。そんな中、気になったのがHP が限定1000台でリリースした「Star Wars Special Edition Notebook」です。


15.6インチのノートPC にスターウォーズのスペシャルコンテンツがいっぱい入っています。Windows の効果音として、ライトセーバー音なんて楽しくてしょうがないですよ。
この宣伝用/紹介用の動画がカッコイイです。ノートPC がX ウィングの様に飛んでいきます。

第6世代インテル Core i5 プロセッサー搭載しているのでストレスも少ないと思います。本コアのコードネーム:Skylake がSkywalker ただら、なお良かったんですがねぇ(笑)
猫丸は小型PC が好きな為、11インチか13インチ位で1kg 以下の軽量マシンだったら触手が伸びたのですが...


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください
 
パソコン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿