2015年10月1日木曜日

iOS 9.0.2 がリリースされましたね

本日、iOS 9.0.2がリリースされました。現在、週一のペースでアップデートになっていますね(笑)


今回のリリースでは、5つの問題が改善された様です(上記アップデート内容から転記)。

* Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り替える設定の問題を修正
* 一部のユーザでiMessageのアクティベーションができない問題を解決
* iCloudバックアップが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題を解決
* 通知の受信時に画面が不適切な向きで表示されることがある問題を修正
* Podcastの安定性を向上

内容からすると、あまり気になる問題はありません(猫丸のデバイスでは気がついていない問題)。記載は無いですが、時計ずれ問題が治っているか確認のためインストールしてみます。

今日は、OSX El Capitan (エル・キャピタン)もリリースされるから、また混んでるかな?

追記:
同僚の時間ずれが発生しているiPhone 6 plus (au 版)をアップデートしたところ、時間ずれが0.1 秒になっていました。また、猫丸のiPad (docomo) は0.8秒ずれでした。しばらく様子見です。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿