2015年9月24日木曜日

iOS 9.0.1 がリリースされていました

iOS 9 がリリースされて約1週間経ちましたが、早速アップデートがきましたね。ま、iOS のバージョンアップ後にいつもありますが...(笑)






今回のリリースでは、4つの問題が改善された様です(上記アップデート内容から転記)。

  • アップデート後に設定アシスタントを完了できないことがある問題を修正
  • アラームやタイマーが鳴らないことがある問題を修正
  • Safariや写真でビデオを一時停止すると停止中のフレームが歪んで表示される問題を修
  • プロファイルを使用してカスタムAPNを設定するとモバイルデータが失われる問題を修正 
この中で、格安SIM(MVNO) を使用している猫丸は最後にありますカスタムAPN の問題が気になります。モバイルデータが失われると言うのは??ですが、繋がらないと言うことかな?

とりあえず、インストールしておきます。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿